2012年04月10日

4/21(土)、22(日)メトロポリタンリーグ(北見方)

winmail.dat
お世話になります。
津田山FC小西です。

4/21(土)と22(日)午前に北見方グラウンドを
メトロポリンタンリーグで使用できることとなりました。

参加できるチームは、14日までに、小西まで連絡ください。

試合の消化状況などを考慮して試合を調整しますので、
参加チームが多数の場合はお断りすることもありますが
ご了承ください。
posted by takatsuku_category4 at 01:07| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お世話になります。
津田山FCの緒川です。

日頃より、メトロポリタンリーグへのご協力ありがとうございます。
少し補足させて頂きます。

先日の代表者会議にて、各チームの皆様ご存知とは思いますが、
21(土)と22(日)の両日とも、斉藤旗の予備日としての会場となっています。
最悪、当日になり急きょ斉藤旗の試合で使用することになり、
メトロポリタンリーグの試合を行えなくなる可能性もありますので、予めご了承ください。

また、各チームにおかれましては5年生斉藤旗に出場する場合もあるかと思います。
重ね重ねにはなりますが、上記日程は斉藤旗の予備日となっておりますので、ご注意ください。

日程の調整につきましては、14日以降できるだけ早い段階でお知らせしたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by 津田山FC 緒川 at 2012年04月10日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。